https://hiroairsoft.stores.jp/
2018年02月12日
CSI S.T.A.R XR5 プチカスタム
こんばんわゆーじです、今回はプチカスタムと言うか基本調整+αですよ
変わった形ですが使いやすそうですね
それではバラシて行きますがネジやらピンやら何時もより多い気がします
チャンバーですが出来ればドラムタイプに交換したい所です、
インナーバレルはアルミ製で中々良い感じです
ノーマルはVパッキン+HホップでしたがHホップのせいでホップが緩みやすかったようです
メカボックスは、うっすらとグリスが付いて居ますがグリスに触ると作業用のプラ手袋が解けて来ましたが、内部のプラパーツには影響なさそうです
黒いのがノーマル・シルバーがバトンさんの90スプリングです、ピストンヘッドのオーリングも交換します
ノーマルスプリングは前後逆に組んで有りました
意味不明なボアアップシリンダーとシリンダーヘッドもノズルとの相性がイマイチだったので
マルイノーマル加速シリンダー+シリンダーヘッドに交換です
軸受部分とギアです、ほぼほぼノーグリスですね、スイッチ接点も接点復活剤+接点グリス塗布しておきました
必要最低限のグリス塗布とシム調整等して完成です
若干出過ぎましたが法定内なのでOKですね
ではでは
変わった形ですが使いやすそうですね
それではバラシて行きますがネジやらピンやら何時もより多い気がします
チャンバーですが出来ればドラムタイプに交換したい所です、
インナーバレルはアルミ製で中々良い感じです
ノーマルはVパッキン+HホップでしたがHホップのせいでホップが緩みやすかったようです
メカボックスは、うっすらとグリスが付いて居ますがグリスに触ると作業用のプラ手袋が解けて来ましたが、内部のプラパーツには影響なさそうです
黒いのがノーマル・シルバーがバトンさんの90スプリングです、ピストンヘッドのオーリングも交換します
ノーマルスプリングは前後逆に組んで有りました
意味不明なボアアップシリンダーとシリンダーヘッドもノズルとの相性がイマイチだったので
マルイノーマル加速シリンダー+シリンダーヘッドに交換です
軸受部分とギアです、ほぼほぼノーグリスですね、スイッチ接点も接点復活剤+接点グリス塗布しておきました
必要最低限のグリス塗布とシム調整等して完成です
若干出過ぎましたが法定内なのでOKですね
ではでは
Posted by hiroairsoft at 22:18│Comments(0)
│電動ガン